鈴木紗理奈TELA-Cが離婚! 入籍から5年で終止符!
(12/05)

タレント・歌手の鈴木紗理奈と、レゲエサウンドシステム・INFINITY16のTELA-Cが離婚することが分かった。

2008年12月、レギュラー出演するフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』の「フジテレビ警察」コーナーにて、鈴木紗理奈が入籍を発表。同日にブログでも結婚を報告した。

あれから丸5年、離婚発表はまたも『めちゃイケ』だった。
12月3日に収録が行われたコーナー「三者面談」にて、TELA-Cがサプライズ出演。
離婚に至る経緯を明かし、正式に離婚届を提出することになった。

自身のブログでは、
「これまでのあいだ何度も何度も2人で話し合いを重ね決めていたことです
海外と日本での離れた生活も長く、なかなか話せなかったことやお互い多忙な日々の中ですれ違いが生まれその溝を埋めることができませんでした」
と理由を説明。
2010年2月に出産した男児は、鈴木紗理奈が親権を持つといい、慰謝料や養育費については非公開。
「大切な我が子がありながらこの決断をした重みをしっかり受け止め、これから強く生き、守っていきます」
と幼い子供を育てる最中の離婚に、母親として責任を感じているようだ。

「三者面談」コーナーは12月14日の同番組にてOA予定。(柳井)


関連ニュース
鈴木紗理奈、第1子出産!! 「やっと逢えました」とすっかりママの顔
妊娠6カ月鈴木紗理奈が明治神宮で白無垢姿の挙式を公開
鈴木紗理奈&TELA-C夫妻が妊娠を報告「二人でこの小さな命を大切に
ホステス現役芸能人高給会員制クラブが西麻布にあった!
鈴木紗理奈が「めちゃイケ」で“間が悪い"結婚報告!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴木紗理奈
【キーワード】
鈴木紗理奈 離婚 TELA-C めちゃイケ レゲエ 鈴木 紗理奈 出演 発表 三者面談
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau