独身のMISIAに婚約祝電殺到!? イタズラではなく旧来の知人からナゼ!?

人気シンガーのMISIA(31)に、どういうわけか婚約を祝う祝電や手紙が殺到しているという。

婚約も結婚の予定もないのにやってくる祝電や手紙。

多いときには、1日数10通近くの電報が来るそうで中には、現金やお祝いの品が同封されている場合もあるという。

だが、どうもイタズラではなくマジ手紙、マジ祝電のようなのだ。

匿名であればイタズラと切り捨てられるだろうが、その大半が昔に仕事をした関係者だという。

気味が悪くなったMISIAの関係者が調べて見ると予想もしなかった事実が判明したそうだ。

謎を解くカギはMISIA本人に隠されていた。

彼女の本名は「伊藤美咲」。

で、あの大手パチンコメーカーの社長と結婚報道されたのが「伊東美咲」。

伊藤と伊東の一字違いで、MISIAが結婚すると思われてしまったようなのだ。

「どうやら大昔にMISIAと仕事をして偶然、彼女の本名を知った慌て者が今回の結婚報道を勘違いしたようだ」(事情通)

それにしても、このお祝いの品々、MISIAも扱いに困っていることだろう。

まさか伊東美咲のほうに転送するわけにもいかないだろうし。

早合点には注意したいものだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
MISIAが乗馬で骨折した企画をOA決定! 本人の意思を尊重!
注目ワード
【人物】
MISIA
【キーワード】
MISIA 伊東美咲 熱愛 結婚 彼女 イタズラ 報道 仕事 関係 伊藤 婚約 手紙 美咲 伊東
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau