MISIAが乗馬で骨折した企画をOA決定! 本人の意思を尊重!
(12/17)

歌手のMISIAが、TBS系『NEWS23』の密着取材中、落馬骨折した一件について、同局はこの企画をOAすると発表した。

彼女が乗馬中、現場スタッフが機材を運んでいたことに馬が反応して激しく動いたことが原因とされており、「MISIAさんの乗馬中にスタッフが動いたことは事実です。インタビューの準備で機材を運んでいました。指摘を真摯に受け止めています。MISIAさんが私たちのニュースの取材中にケガをされたこと、心よりおわび申しわげるとともにお見舞い申し上げます。MISIAさんが一日も早く回復されることを願っています」と定例会見にて社長及び報道局長が説明していた。

胸椎棘突起骨折で全治6週間の重傷を負い、現在も療養中のMISIA。今回の企画は、「スペシャルオリンピックスの活動を広く知ってもらいたい」という気持ちから実現したもので、お蔵入りにせず、彼女の意思を尊重してOAを決めたという。
「MISIA×スペシャルオリンピックス特集企画」は長年支援活動を継続してきたもので、多くの人に知ってもらいたいと強く願っている。

事故から4週間が経過し、「歌唱を始めても問題ない」段階まで回復。スタジオに生出演するといった事は出来ないが、MISIAが文字通り体を張ってプロモーションを行った仕事だ。しっかりと見届けたい。(船越)


関連ニュース
独身のMISIAに婚約祝電殺到!? イタズラではなく旧来の知人からナゼ!?
注目ワード
【人物】
MISIA
【キーワード】
MISIA 乗馬 落馬 TBS NEWS23 彼女 取材 企画 回復 活動 骨折
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau