PUFFYの吉村由美大森南朋と別れて倖田來未の元彼に癒され中!?
(11/18)

俳優の大森南朋(おおもりなお=37)との破局が伝えられた、PUFFYの吉村由美(よしむらゆみ=34)。

ふたりは同棲を解消し、由美は都内のマンションに引越ししたという。

そんな吉村がある日の夜、なんと牛模様のつなぎを着て六本木ヒルズ周辺に現れたという。

彼女が向かった場所は、なんと倖田來未(こうだくみ=27)の元彼のお店だったという。

クリスマスイルミネーションがきらめく六本木ヒルズのけやき坂には多くのカップルが。

そこから徒歩で5分ほどにある人気の鉄板焼き店がそのお店。

アラサー風の女子ふたりが奇妙なコスチュームで、大声でビールを飲みかわしていたという。

その1人が吉村だったとか。

「何かのバツゲームだったんでしょうか。なぜか牛の模様のツナギを着て店にはいってきました。とにかく、ハイテンションで、はいってくるなり「ビール!」と大声で注文し、ガンガン飲んでました。結局、朝方5時くらいまでいましたけど、何か、この人、大丈夫かな?っていう感じでした」(居合わせた客)

どうやら由美は、「酒でも飲まなきゃ……」という傷心の日々らしい。

理由は、やはり大森との破局といったところだろうか。

来年のNHK大河ドラマに出演も決まっている大森。

破局理由はそんな最近の彼の活躍ぶりにあるよう。

「最近は映画「ハゲタカ」や「笑う警官」での主演をはじめ、CMも増え、とにかく忙しい。由美ちゃんは寂しがりやだし、そんなことですれ違いが続いて、結局、由美ちゃんがフラれてしまったんです」(音楽関係者)

3日後、再び吉村は女友達とともに例のお店を訪れたという。

「ずっとハイテンションで、「ニャンニャ〜ン」と甘えてみせたり、急に暗くなって「同棲ってやっぱり難しいよね。結婚とは違う難しさがあるんだよね」などとしみじみしたり」(居合わせた客)

由美が頻繁にこのお店を訪れる理由はもうひとつあるという。

毎回、同じテーブルに座り話し相手となっているのは、茶髪のイケメン男性。

彼はこの店のオーナーで、倖田の元カレだという。

「由美ちゃんとは昔からの友達で、お互い関西人同士で仲がいいんです。彼はこれまでの由美ちゃんの男性遍歴はほとんど把握していて相談も受けていたようです、今回は特に由美ちゃんの傷が深く、親身になって励まし、支えているようですね」(音楽関係者)

このまま吉村はこの男性といい雰囲気になっていくのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
PUFFY・吉村由美がタトゥー露出した格好で保育園行事に参加! 他の父兄から批判殺到!
PUFFY・吉村由美第1子出産! 相方・大貫亜美も立会い「心強かった
蒼井優&鈴木浩介 揃って交際認めた! 一気にゴールインの可能性も!?
PUFFY・吉村由美が待望の第1子妊娠! 「楽しみがいっぱい
大森南朋の結婚に蒼井優怒り爆発!? 小野ゆり子を紹介したのは蒼井だった!
注目ワード
【人物】
大森南朋 | 吉村由美
【キーワード】
大森南朋 PUFFY 吉村由美 破局 倖田來未 音楽 関係者 理由 関係 同棲 倖田 大森 六本木 音楽関係者 大森なお
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau