PUFFY・吉村由美がタトゥー露出した格好で保育園行事に参加! 他の父兄から批判殺到!

女性2人組歌手グループ・PUFFYの吉村由美といえば、歌手・T.M.Revolutionこと西川貴教と1999年に結婚するが2002年に離婚、その後2009年に一般男性と再婚するが、2013年に二度目の離婚をしたバツ2だ。2人目の元旦那との間には、今年3歳の長男がおり、現在保育園に通わせている。吉村由美はシングルマザーとして子育てに勤しんでいるわけだが、周囲の評判はあまりよろしくないようだ。『アサ芸プラス』が報じた。

「由美が首や足首にタトゥーを入れていて、それがチラチラと見えるため、園児の父兄たちが眉をひそめているようです。運動会でもまくし上げたパンツの裾から足首に入ったタトゥーが丸見え。子供たちの前でも隠さずオープンにしているので、ママ友たちからは『気になってしょうがないので隠してほしい』との苦情が噴出しているのだとか」(芸能記者:アサ芸プラス)

特に在京キー局の番組では、タトゥーを露出して出演することは暗黙のタブー。しかしながら、タトゥーを掘っている芸能人は想像以上に多く、テレビでは衣装で隠していても、プライベートだとラフな格好から見え隠れする人物は少なくない。吉村由美も、私生活では気を抜いてタトゥーが見えても気にしていないと思われる。
一般的にタトゥーに嫌悪感を持っている層からすれば、子供にも悪影響だし自分も不快だとし、二重にその人物を嫌うことになる。

ネット上のコミュニティサイトでも、吉村由美のタトゥーが取り上げられ、「タトゥーしてるママ怖い。関わりたくない」「見せたいから入れてるんだろうけど、周りに威圧感を与えていることに気づいて欲しい」など、批判的な意見が目立つ。世の中はタトゥーを入れていない人が圧倒的多数なのだから、当然と言えば当然だ。

タトゥーを掘るのは個人の自由だが、それを見せびらかすのは自由とは言えない。保育園という場なのだから、最大限の配慮が求められる。(船越)


関連ニュース
PUFFY吉村由美、出産前に別居! 元夫・西川貴教のフェス出演で再接近!?
PUFFY・吉村由美第1子出産! 相方・大貫亜美も立会い「心強かった
PUFFY・吉村由美が待望の第1子妊娠! 「楽しみがいっぱい
PUFFY由美の"急性腹症"は"存在しない病気" やっぱり妊娠か!?
PUFFY・吉村由美、急性腹症でダウン!! 妊娠説は否定!!
注目ワード
【人物】
吉村由美 | 吉村由美
【キーワード】
PUFFY 吉村由美 タトゥー 長男
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau