西川史子の講演会が、芸能人の整形タブー暴露大会になっている!?

現在、全国各地を飛び回り月1回ペースで講演会をしているという西川史子(にしかわあやこ=38)。

なんと芸能人の整形の見分け方や、整形イニシャルトークを展開するなど西川ならではのネタを披露しているという。

「テレビで「この人あやしいなぁ」とか思っちゃうんです。で、実際に現場でお会いしたときに、「やっぱり整形!」ってなることも多いんですね。ちょっと、うれしくなっちゃいますね」

講演会では、もちろん現役医師らしく、主治医の選び方から美容の話まで、医学経験からくる話が中心だという。

でも一方で、芸能界で仕事をするタレントならではの、ウラ話も。

「よく、「私、何もしていないんですよ」っていう方もけっこう多いじゃないですか? 大抵はウソで、病院に通っている方がほとんどですね。目尻の小じわを消すのに、ちょっと(注射を)打ちすぎちゃって、張って硬くなっている人もいるんです」

と、芸能人がしがちなごまかしトークを一蹴。

さらには、テレビでは話せないタブーまで。

「目を手術した人は、目頭と二重の幅が広がったり、目尻の方が三重、四重になったりしていますね。鼻を高くしようとシリコンを入れている人は、鼻筋の真ん中にある出っ張った骨がないですし、それと、ブタ鼻ができない人も整形ですね。私が見る限り、歌手・Kさんの鼻や、女優・Kさんの目も整形だと思いますね」

また、芸能人という職業の危うさも指摘。

「リストカットの傷跡があったり、睡眠薬を持ち歩いているタレントさんなんかもいますからね」

だが、おもしろおかしく講演会をしている西川だが、「あの人整形なんだ」などと喜んでいるって医師ってどうなの?」という声も。

気になるトーク内容だが、駆け引きは慎重にしていただき、末長く聞き続けたいものだ。(古田鉄寿)



関連ニュース
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川史子
【キーワード】
西川史子 芸能人 整形 タブー 芸能 西川
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau