西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!

女医でタレントの西川史子が3月3日放送のTOKYO MX『ニュース女子』に出演した際、過去に神奈川県警からマークされていたことが判明した。

この日、番組では"警察の不祥事"という話題を取り上げた。西川史子は「自宅最寄り駅の交番にいるお巡りさんに『電話番号教えて』って声を掛けられたことがあります」とカミングアウト。
特に犯罪歴や薬物疑惑があったわけではない彼女が、何故警察から目を付けられていたのか。元刑事で犯罪ジャーナリストの小川泰平いわく、「西川さんは神奈川県警の間で有名だった」という。

聖マリアンナ医科大在学中に"ミス日本"に輝き、日本テレビ系『恋のから騒ぎ』にも出演していた西川史子は昔から有名人だった。ずば抜けた美貌を持つ彼女だけに、「すごい美人がいるって有名だったんです」と警察官達も思わず目を奪われてしまったのだとか。

日々犯罪者や事件と向き合うお巡りさんを癒やしていた事になる西川史子。やはり美人の存在は偉大である。(船越)


関連ニュース
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
西川史子詐欺加担疑惑!? 美容ダイエットサプリのお悩み相談で警察沙汰!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川史子
【キーワード】
西川史子 神奈川県警 逮捕 薬物 ミス日本 犯罪 神奈川県
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau