佐々木希が「non-no」に電撃移籍!!

ファッション誌「PINKY」の専属モデルを務める佐々木希(21)が、「non-no」のレギュラーモデルになることが明らかになった。公式ブログでファンに報告している。

佐々木は「ご報告!」と題した11月17日付けのエントリーで、来年1月4日発売号から「non-no」に登場することを報告したうえで、「新たな環境で不安もありますが PINKYで学んだことをバネにして頑張っていきますので応援宜しくお願いします」と、ファンに向けて"新天地"での抱負を述べている。

佐々木は2006年の「プリンセスPINKYオーディション」でグランプリを受賞。以降、同誌の専属モデルを務める傍ら、11月7日から公開された映画「天使の恋」に主演するなど、活動の幅を広げてきた。

しかし、「PINKY」は部数の低迷により、12月22日に発売される2010年2月号で休刊することが決定。佐々木の今後に注目が集まっていたが、同じ集英社の「non-no」に"移籍"する格好となった。

ちなみに、この日は「non-no」モデルとして2回目の撮影だったそうだ。(松野)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 PINKY non-no 佐々木 発売 報告
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau