AKBまた流出! ポロリの次はブラが! パンツが!
(11/18)

AKB48のメンバー(当時)の大堀恵が、ファンクラブ会員向けに配信された動画で浴衣の胸元からオッパイを全開でポロリしていた"事件"は当サイトでも先日紹介したが、そんなAKBからまた! 流出画像が飛び出した。

世界一の記録メディアブランドだというバーベイタム社の日本上陸プロモーションのキャンペーンキャラクターとなったAKB。

現在、同社のWebサイトでは「記録せよ!AKB4800!」と題した期間限定の画像配布キャンペーンが実施中だ。

各メンバーのバックステージなど、ファンなら大喜びの画像がズラリとダウンロード可能となっているのだが、なんと、さっそく"下着姿"が見えているショットの存在が話題となっている。

篠田麻里子がアップになっている自画撮りの後には、メンバーと思われる女性がスカートを脱ぎ、パンツ丸出しの姿が。

同様に田名部未来の自画撮りでは、白いブラジャーが丸出し状態の背中が。

と、ここまでは、ランジェリー姿のメンバ−が誰なのかは特定できていない。

しかし極めつけは、これも同じく増田有華の自画撮りの後ろに写った、小野恵令奈だ。

なんと小野は、ピンク地に細かい刺繍の入ったブラジャー姿でで映ってしまっているのだ。

三枚とも、メンバーたちが衣装に着替えたりメイクをしたりする楽屋での撮影と思われ、"偶然"写り込んでしまったということのようだ。

ちなみに、この原稿をアップした時間になっても、ダウンロードサイトからは"ランジェリーショット"は削除されていない。

度重なる"オフィシャル"からの流出は、はたして、"管理の甘さ"ということだけなのだろうか、さて?(淺川)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48
【キーワード】
AKB48 流出 下着 バーベイタム ブラジャー 画像 ブラ バー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau