伊東美咲が実家・福島で電撃入籍!! 11.24ハワイで挙式!!

女優の伊東美咲(いとうみさき=32)が18日、大手パチンコメーカー「京楽産業」社長、榎本善紀氏(えのもとよしのり=41)と入籍したことを所属事務所のFAXを通じて発表した。

この日、2人は伊東の故郷・福島を訪れ、榎本氏が県内の市役所に大安のこの日、婚姻届を提出した。

伊東は昨年11月、友人でタレント・植松真美(32)のハワイ挙式に出席。

この際、新郎側の招待客として出席していた榎本社長と出会い、「新郎・新婦の付添人、ブライズメイドとアッシャーとしてペアを組み、バージンロードを歩いたことがご縁で知り合いました」と説明。

3月には大分の湯布院でのデートや福島県内のゴルフ場で仲良くプレーしている姿がたびたび目撃されていた。

伊東は「同じ時間を過ごしていくうちに、将来を共に歩んでいきたいと思える大切な存在となった」と榎本さんと結婚にまで到った経緯を報告しつつ、「お互いに尊敬し互いに高め合い、共に支え合いながら、笑顔溢れる明るい家庭を築いていきたい」と胸中を明かした。

挙式は24日、米国ハワイで親類、親しい友人だけを招き行う。友人のタレント・神田うの(34)らも出席。

伊東はうのがデザインしたウエディングドレスを着る予定。結婚後も女優の仕事は続ける。

榎本氏は「これからも皆さまの支えをいただきながら、2人で力を合わせて温かく安らぎのある家庭を築いていきたいと思います」としている。(松野)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲
【キーワード】
伊東美咲 榎本善紀 結婚 神田うの 女優 伊東 挙式 社長 ハワイ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau