玉山鉄二&栗山千明熱愛発覚!! 焼き鳥デートにお泊まり愛がキャッチ!!
(11/19)

俳優・玉山鉄二(29)と女優・栗山千明(25)の熱愛が18日、明らかになった。

19日発売の女性週刊誌「女性セブン」によると、2人は都内の人気つけめん店で食事した後、共通の友人宅を訪問。

午前5時すぎに友人宅から出てくると、泥酔状態の栗山を玉山が支え、タクシーで玉山の自宅マンションに帰ったという。

翌日も焼き鳥店でデートを楽しむなど"お泊まり愛"の様子を写真入りで紹介している。

2人は今年6月に公開された映画「ハゲタカ」で共演。その後、交際に発展したとみられる。

玉山の所属事務所関係者は「お芝居の話をたくさんしている仲です。(玉山は)大人だから恋愛の話はいちいちしないけど、女性の友達がいてプラスになることならいいんじゃないでしょうか」と親密交際を認め、温かく見守っている。

一方の栗山の所属事務所も「仲の良い役者仲間です。プライベートは本人に任せています」と大人の交際を認めた。

とはいえ、玉山といえば11月12日放送の関西ローカル番組「おはよう朝日です」(ABC)に出演した芸能リポーターの井上公造(52)が、「絶対に名前もヒントも言えないような相手」と交際していると明かしていた。

相手が栗山だとしたら、井上がそこまで隠しだてする必要はないはずだ。

また栗山にしても、今年8月に「女性自身」が、活動休止中のビジュアル系ロックバンド「Λucifer(リュシフェル)」のボーカルで俳優の越中睦(こしなかまこと=29)との半同棲生活を写真とともに伝えていた。

玉山と栗山の熱愛は真実なのか、それとも本命を隠すためのカムフラージュなのか、さて…。(松野)


関連ニュース
確実に整形済みな栗山千明が整形した主人公役に抜擢! 記者のエグい質問も話題に!
栗山千明がガチで嫌いな芸能人告白! 本人目の前に「苦手なタイプ」
玉山鉄二に数十万円も奢らせた悪意ある有名お笑い芸人って誰!?
「マッサン」視聴率下落&主演・玉山鉄二も激ヤセ! 一体何が起きた!?
上野樹里が藤原紀香や栗山千明に無礼な態度で現場ピリピリムード!?
注目ワード
【人物】
玉山鉄二 | 栗山千明
【キーワード】
玉山鉄二 栗山千明 熱愛 写真 事務所 女性 相手 所属事務所 井上 俳優 玉山 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau