栗山千明がガチで嫌いな芸能人告白! 本人目の前に「苦手なタイプ」
(09/16)

女優の栗山千明が、9月11日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演し、"嫌われたと思っている相手"について告白した。

栗山千明いわく、自分は思ったことをそのまま口に出してしまう性格だといい、以前『PON!』でロッチからインタビューを受けた際、中岡創一に対し、苦手なタイプだったので思わずキツく接してしまったとカミングアウト。
その時、好きなタイプを「清潔感」と、中岡創一とは正反対の回答。当て付けのような事もしていたのだ。

中岡創一は、「ある意味慣れっこ。でもあの時の栗山さんは、目が本気だったので、ほんまに苦手なんやなと。僕は、栗山さんのことは嫌ってるわけではない。まあ好きなタイプではないけど」と開き直ったオトナの対応を見せた。

笑いで互いの距離感を埋めようと試みた中岡創一だったが、栗山千明は彼のコメントを聞いて、「やっぱ受け付けないタイプ。見かけだけじゃなくてコメントも」と、嫌悪感を増した様子。
見た目的に嫌いになる人がいても不思議ではない中岡創一だが、栗山千明の場合、心の底から嫌っているようである。(柳井)


関連ニュース
確実に整形済みな栗山千明が整形した主人公役に抜擢! 記者のエグい質問も話題に!
上野樹里が藤原紀香や栗山千明に無礼な態度で現場ピリピリムード!?
栗山千明、ミスチル桜井似デザイナーと同棲!? 右手にはお揃いの指輪も!
中居正広主演「ATARU」がSPドラマ化! 豪華ゲスト迎え高視聴率狙う!
栗山千明新恋人発覚! お相手はなんと大学生のバンドマン!
注目ワード
【人物】
中岡創一 | 栗山千明
【キーワード】
栗山千明 嫌い 芸能人 中岡創一 ロッチ タイ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau