小林麻央、「真剣に交際しています」と堂々と熱愛宣言!!

フリーキャスターの小林麻央(27)が19日午後、東京・新宿で開かれた丸井との共同プロジェクト「ファッションエコプロジェクト」の記者発表会に出席。

この日、報じられた歌舞伎役者、市川海老蔵(31)との結婚について自ら切り出し「市川海老蔵さんと真剣に交際させていただいております」と、堂々の交際宣言をした。

エコに関する会見の最後に、自ら結婚報道に触れ、「私事で恐縮なんですが、今朝報道にありましたようで、市川海老蔵さんと真剣に交際させていだいております。詳しいことは、本日中に改めて皆様にご報告させていただきたいと思っております」と語った。

報道陣の「結婚に向けての交際か?」との質問には答えず、笑顔で会釈しながら退席。予定されていたフォトセッションは急きょ中止になった。

一方、海老蔵の母は、この日朝、自宅でテレビ局の取材に応じ、麻央の印象について「いいお嬢さん」などと語り、「お付き合いをしているのか?」との問いに、「はい、そうでございますね」と認め、両家が公認であることをにおわせた。

事務所関係者によると、今夜、小林がキャスターを務める日本テレビ系「NEWS ZERO」であらためて、交際について詳しく報告する予定だという。(松野)
海老蔵


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻央 | 市川海老蔵
【キーワード】
市川海老蔵 女子アナ 小林麻央 熱愛 結婚 海老蔵 麻央 小林 交際 報告 報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau