増田貴久のド天然ぶりに錦戸亮ブチ切れ!? NEWS内紛勃発か!?

NEWSの錦戸亮(にしきどりょう=25)が同グループの増田貴久(ますだたかひさ=23)に激しくお説教したという。

もしやNEWS内で内紛の気配かと噂になっているのだ。

それは半年ぐらい前の話なのだという。

錦戸が女の子と飲んでる時に、増田を呼んだそうだ。

その場所はカラオケがある個室のバー。

増田が女の子そっちのけで無邪気にカラオケを歌ってたから「空気読めない」って怒ってたらしい。

未だに「女の子と遊ぶ時はもう2度と呼ばない」って言っているようなのだ。

だが、そこは増田も抜け目がない。

そんな状態だったにも関わらず、増田はその日に女の子とアドレス交換をしていたという。

だが、「意外とテク持ってんじゃん」と思いきや、またしてもどんでん返しが。

そのメールというのが、突然「今日、悲しいことがありました」などとイマイチわかりにくい内容だそう。

女の子が「どうしたの?」と返信すると、「何もないです。また一緒にROUND1行ってくれますか?」といった感じなんだとか。

増田ファンにとっては微笑ましいエピソード。

だが、もしかして「空気が読めない」というより、単なる天然なだけだったり。(古田鉄寿)


関連ニュース
増田貴久、NEWSのコンサート中にセクハラ容認発言? 加藤シゲアキはNGリストをイジった!
ジャニーズ封印なのにNEWS・増田貴久だけは「ジャニーズ魂は不滅」と堂々アピール!
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
増田貴久、極度の潔癖症ぶりがヤバい! ファンサービスは大丈夫と大嘘付き発言に非難!
NEWS・増田貴久はマジで嫌な奴? 共演者への発言にガッカリ!
注目ワード
【人物】
錦戸亮 | 増田貴久
【キーワード】
NEWS 錦戸亮 増田貴久 ジャニーズ 錦戸 錦戸りょう 関ジャニ∞
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau