田中義剛小池徹平にブチ切れ!? 俺の苦労もわかってくれ!!

「笑っていいとも」木曜日レギュラーコーナー「クイズ アゲワードサゲワード」に小池徹平(こいけてっぺい=23)と田中義剛(たなかよしたけ=51)がゲスト出演したときのことだ。

田中が里田まい(さとだまい=25)に言われた「義剛さんから教わったのは○○だけ」というサゲワードを当てるクイズ。

小池徹平と森三中・大島美幸(おおしまみゆき=29)チームは「義剛さんから教わったのは金もうけだけ」と回答。

この答えに明らかにムッとした田中義剛は「ものすごい(小池徹平の答えを聞いて気持ちが)下がりましたね。あんなさわやかな顔して…… はぁーっ」と大きなため息をついた。

「あなたがた投資っていうのが分かってないでしょ!15年間赤字だったんですよ! 徹平君! くやしい!」とむかついた気持ちをはき捨てるように言い放っていた。

ちなみに答えは「動物のことだけ」だった。

田中義剛は、テレビで生キャラメルの宣伝を兼ねた旅番組やバラエティ番組に何度も出演し、ネットで「銭ゲバタレント」と酷評されていた時期もある。

また順風満帆だった事業に逆風が吹き始めているとか。

花畑牧場は8月末には北海道・札幌の生キャラメル工場が閉鎖となり、300人の従業員をリストラしたことがマスコミで取り上げられた。

こんな時期だからこそ小池の発言に、田中もムッとしたのだろうか。

しかも小池は大島とチームだったのに、田中が名指し反論したのはなぜか小池だけ。

大島の夫が「笑っていいとも」など人気番組を担当する放送作家の鈴木おさむ(すずきおさむ=37)だからか?

こういったところに田中義剛の計算高さが垣間見えるのかも!?(古田鉄寿)


笑っていいとも!,いいとも新レギュラー,笑っていいとも新レギュラー,笑っていいとも!,いいとも卒業メンバー,笑っていいとも新メンバー


関連ニュース
小池徹平が女優・永夏子と結婚! 交際疑惑から僅か1ヶ月、電撃入籍!
田中義剛の「花畑牧場」はパクリ商品ばかり生産している!? 地元企業から総スカンのワケ!
田中義剛の花畑牧場、生キャラメルブーム去っても経営好調なワケ!
小池徹平芹那との熱愛に言及! 「自宅で食事をしていただけ」と密会否定せず!
芹那小池徹平と熱愛!? お尻の割れ目まで丸見えTバック姿の醜態さらす!
注目ワード
【人物】
小池徹平 | 田中義剛
【キーワード】
笑っていいとも 田中義剛 小池徹平 里田まい 森三中 田中 出演 いいとも 笑っていいとも新レギュラー 笑っていいとも! いいとも卒業メンバー 笑っていいとも新メンバー 上地雄輔里田まい 笑っていいとも! いいとも新レギュラー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 失言
出産 破局 離婚 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau