オバサンと叩かれる松嶋菜々子は未だにトップ女優気取りで現実逃避か?

女優ランキングというものがあれば、必ずトップ争いを繰り広げていた一流女優・松嶋菜々子。しかしここにきて、彼女の評価がガタ落ちだという。

仲間由紀恵、篠原涼子などの中堅女優や、長澤まさみ、沢尻エリカ等U21の若手女優におされっぱなしで、影がうすくなっているというのだ。

さらに追い討ちをかけるような出来事があり、松嶋に大ブーイングが起きている。

まずは松嶋の夫である反町隆史のお話から。知っての通り反町は3月に公開された「蒼き狼」を大コケさせている。周囲は同情もせず、ざまあみろといった具合だったらしい。

「だって、公開前の宣伝キャンペーンに全然強力しないんですよ。モンゴルで行われた試写会にもひとりだけ欠席。その“大物気取り"に映画関係者は“二度と使いたくない"と怒っています」(ゲンダイより)

そんな夫に負けじと、松嶋へのバッシングも始まっている。松嶋を知る芸能関係者の話だと、

「反町と同じように、彼女も大物女優と勘違いしてます。JALのハワイ便のスッチーたちからは“気取っていて、私たちには話しかけようともしない"と嫌われています。私生活でも、黒木瞳を意識してか、長女のために新セカンドハウスを設けて、幼稚園受験に備えているらしいです」(同)

松嶋菜々子と言えば、現在久々の主演となる「眉山」が公開されている。しかし観客動員数が予想通りイマイチらしい。

劇場関係者の話では、「1週間前に公開された『ゲゲゲの鬼太郎』に食われています。このままいけば、3億円の赤字が予想されます。徳島県を舞台にした映画ということで、地元でも支援委員会が出来て応援しているんですが、主演が松嶋では客が呼べないということですよ」(同)

成果の出せなくなった一流女優は、バッシング対象としてかっこうの餌になっているわけだ。最近のマスコミでは松嶋がオバサン化しているというような表現ばかり。かつては「やまとなでしこ」と謳われた彼女、芸能界の厳しさを垣間見る瞬間だ。(鈴木)



関連ニュース
反町隆史と松嶋菜々子がCM初共演! 結婚から20年以上、大河ドラマで共演以来!
松嶋菜々子、49歳でも抜群に美人な顔画像公開するも、下品なポーズで台無し?
松嶋菜々子が「WOWOW」ドラマ初出演の裏事情! ギャラを下げまくって獲得!?
松嶋菜々子、女優として人気復活の最終手段で夫婦共演!? 「相棒」に殴り込み!?
松嶋菜々子主演「吉良奈津子」、ストーリーに総スカンの理由!
注目ワード
【人物】
松嶋菜々子
【キーワード】
松嶋菜々子 反町隆史 眉山 犬神家 蒼き狼 関係 菜々子 芸能 大物 主演 関係者 松嶋 反町 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau