妊娠中で欲求不満!?辻希美が連夜コンビニでレディコミを読み漁り!
(05/22)

妊娠2ヶ月のできちゃった婚で世間を揺るがせた辻希美(19)。記者会見の際に「避妊はしなかったのか」という質問に対し「妊娠までは気にしてなかったんでぇ」と能天気な回答を見せた。

出席した記者やファンの間からも、辻の子供っぽさは心配要因に思えたという。しかし、そんな子供っぽい辻ちゃん、実はそうでもないらしい・・・。

何でも深夜のコンビニでレディスコミックを熟読している姿が頻繁に目撃されているとのこと。

「辻ちゃんは来店する時は、必ずサングラスやフードなどで顔を隠して来ています。ほかの客がいる時は普通にお菓子やジュースを買うのですが、深夜で人けが無い時は立ち読みをしていることが多い。

しかも、だいたいエッチな本が置いてあるコーナーの前にいて、ついこの間も一心不乱にレディコミを読んでいる姿を見ちゃいました。少し前にもピンクのパーカー姿でレディコミを読んでいたし、『よっぽどたまってるのかな』と思いましたよ」(アサヒ芸能より)

妊娠中でエッチも控え気味なのだろうか?レディコミを熟読とは、まるで夫に見放された30代後半の熟女のようである。辻は今後の芸能界復帰は白紙状態、アイドルを捨てたのだとしたら、レディコミを読み漁ろうが何をしようが納得できると言えば、できるわけだが・・・。(鈴木)


関連ニュース
「NANA」より「ONE PIECE」?女性が一番好きなコミック誌は「週刊少年ジャンプ」
辻ヲタトドメ!?「好きだ」と押しまくったのは辻ちゃんでした!!
よっすぃ〜にキツい一発「アイツと同じようなのが出てくる」
注目ワード
【キーワード】
辻ちゃん ハロープロジェクト ガッタス 吉澤ひとみ 杉浦太陽 芸能 子供 レディコミ 辻ちゃ
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau