黒木メイサ破局宣言の裏で、獅童結婚に前向き!?
(11/27)

女優の黒木メイサ(21)が26日、都内で「2009小学館DIMEトレンド大賞」発表、贈賞式に出席した。

今年最も美しく輝いた女性として「トレンド・ウーマン・オブ・ザ・イヤー」を受賞した黒木は「今年は歌手デビューもして新しいことにチャレンジできた。来年も日々努力していきたい」と喜んだ。

しかし、中村獅童(37)との熱愛を問われると、「任侠ヘルパー」で共演し、この日キャラクター賞に選ばれた子役の加藤清史郎(8)の耳を押さえて「大人の話だから聞いちゃダメー」とおどけ、質問をかわそうとしたものの、報道陣の矢継ぎ早の攻撃についに陥落。

「私、完全フリーなので」と交際相手がいないことを強調。「忙しくて終わった?」の質問に「そういうことではなく…」と続け「もう大丈夫です。とにかくフリーです」とシングル宣言。

新たな恋も「全然(ない)!やっと仕事に集中できるようになったので」と言い切った。

しかし、獅童と沖縄旅行に行ったという報道はウソかと質問されると「ウソ………、なんでしょうか?」ととたんに歯切れが悪くなった。

一方の獅童は、この日、都内でゼンリンの携帯電話向け地図ナビゲーションサービス「いつもナビ」の新CM発表会に出席。

黒木との交際については「来年にはいい報告? できたらいいですね」と前向きに語たり、沖縄旅行の件にも「う〜ん」と笑顔で答え、否定しなかった。

2人の反応から推測するとどうやら「沖縄旅行」に何かカギがありそうだが、その真相が明らかになる日は訪れるのだろか、さて…。(松野)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
注目ワード
【人物】
黒木メイサ | 中村獅童
【キーワード】
黒木メイサ 中村獅童 熱愛 破局 獅童 黒木 交際 沖縄 旅行 報道 発表
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau