モテ男・上川隆也、19歳下の元女優結婚!!

俳優の上川隆也(44)が今月4日に結婚したことを7日、所属事務所を通じてFAXで発表した。

お相手は元舞台女優(25)で、今年に入り体調を崩し引退したという。

2人を知る関係者によると、出会いは4年前の05年12月、演劇関係者が集う忘年会。

アニメ「銀河鉄道999」や伝説の女優、故夏目雅子さんの話題で意気投合し、ほどなくして交際がスタートしたという。

彼女の病名は明かしておらず「病気の進行において、今が大切な時期と医師より指示を受けております」と説明。

完治させるための治療法はまだ確立されておらず、不安にさいなまれる彼女を上川は励まし続けたという。

「守るべき大切な家族を持つことで、役者として、一人の男として、日々精進しまい進していきたいと思っていますので、温かく見守っていただけましたら幸いです」としている。

上川は演劇集団キャラメルボックスで舞台俳優として活動し、95年のNHKドラマ「大地の子」で主演を務め一躍脚光を浴びた。

06年の同局大河ドラマ「功名が辻」では主人公の山内一豊を演じている。過去に松嶋菜々子(36)、竹内結子(29)ら大物女優との熱愛が報じられたこともあった。(松野)


関連ニュース

梨花、ノーブラヨコ乳全開で幸せも満開!!
柳楽優弥&豊田エリー、ブログで婚約を正式発表!!
東山紀之木村佳乃が真剣交際認める! FAXでコメントを発表
庄司、結婚披露宴で、「ずっと愛し続ける」と海老さまを拝借!!
伊東美咲、思い出のハワイで挙式!! 花嫁衣装はうのデザインの純白のドレス
注目ワード
【人物】
上川隆也
【キーワード】
上川隆也 結婚 キャラメルボックス 松嶋菜々子 竹内結子 女優 舞台 俳優 関係者 彼女 演劇 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau