東山紀之木村佳乃が真剣交際認める! FAXでコメントを発表

ジャニーズの少年隊、東山紀之(43)と女優、木村佳乃(33)が28日、双方がマスコミ各社に宛てたファクスで発表した。

東山は、

「本日、一部報道にあります通り、木村佳乃さんと真剣にお付き合いさせていただいております。

今後とも僕らを温かく見守っていただけますよう宜しくお願い致します」

と、真剣交際を認めた。

木村も、

「この度は私事でお騒がせいたしまして大変恐縮です。本日報道されましたとおり、東山紀之さんと交際させて頂いております。

まだまだ未熟な私ではありますが、どうぞ温かく見守って頂ければ幸いです」

とコメントした。

「サンケイスポーツ」によると、2人は昨年3月の舞台共演をきっかけに急接近し、交際がスタート。

当時、東山は2年半交際した女優、内山理名(28)と別れてから半年。木村も俳優、伊勢谷友介(33)と破局したばかりだった。

後に熱愛は真剣交際に発展し、双方の自宅を行き来するなど、1年半ひと目のつかない形でデートを重ねていたという。

サンスポは、すでに東山は木村の両親と食事をともにしており、来春にも結婚するとしている。

また、東山は女優、森光子(89)にも、木村との真剣交際を報告済み。

木村もごく少数の親しい友人に結婚することを報告しているという。(淺川)
木村よしの,東山のりゆき,東山の結婚,ヒガシ


関連ニュース
東山紀之、ジャニーズ事務所の新会社の社長就任を辞退! 別の第三者に譲った!?
東山紀之、ジャニーズ事務所新社長就任でタレント業引退! 「命を懸けて取り組む」
東山紀之、ジャニー喜多川の性加害問題に初めて言及! 事務所存続に警鐘を鳴らす!
東山紀之の「サンデーLIVE!!」、視聴率ボロボロなのに打ち切り出来ない裏事情!?
テレ朝が東山紀之とジャニーズを怒らせてピンチ!? 愛之助のスケジュール優先!?
注目ワード
【人物】
東山紀之
【キーワード】
東山紀之 木村佳乃 サンケイスポーツ 熱愛 報道 結婚 女優 東山紀之 木村 東山 佳乃 交際 真剣交際 報告 ヒガシ 木村よしの 東山のりゆき 東山の結婚
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau