リア・ディゾンわがまま放題!!移籍で脅してシングルデビュー!!

グラビア界の黒船と呼ばれるリア・ディゾン。彼女の勢いは誰にも止められないほどすごいらしい。最近では日本人説だの何だの話題が絶えない事も彼女の人気を証明している。

そして、ここにきてリア・ディゾンに「移籍説」が浮上した。その理由たるもの意外なものだ。何でもリアのわがまま放題な性格に事務所のスカイコーポレーションが手を焼いているのだという。

「リアは歌手をやらせてもらえる約束だったのに、実際はグラビアやバラエティに比重が置かれていることに苛立っている。お互いの主張は平行線で、落としどころが見つからないようだ。すでに事務所も諦めていると聞いている」(ブラック・ボックスより)

そう、実は彼女歌手志望なのだ。その一方、スカイコーポレーションはタレントをかなり酷使するという噂がある。過去にはビビアンスーを超売れっ子に育てたのにもかかわらず、結局ビビアンも事務所を移籍しているぐらいだ。

そんなリアはわがままに加えてしたたかな性分だとか。アメリカ在住の頃は、お小遣い稼ぎとして自分の写真をネットにアップし、有料で閲覧させていたという。

そして5月30日はとうとうリア待望のシングルが発売されるが、果たしてアーティスト、リア・ディゾンは誕生するか否か!!天狗の彼女がズッコケる姿も若干見てみたい気もするが。(鈴木)


関連ニュース
リア・ディゾン、“非公認”DVDバカ売れで、“ママタレ路線”が大ピンチ!?
リア・ディゾン、3日遅れで第1子女児出産
妊婦リア・ディゾン妊娠8カ月でアメブロ公開収録に登場
リア・ディゾン妊婦ヌードについたお値段1,400万円
和田アキ子、デキ婚リアを一喝! 「アホかっちゅうねん」
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン
【キーワード】
リア・ディゾン 歌手 ネット 有料 グラビア界の黒船 グラビア 事務所 移籍 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau