リア・ディゾン、3日遅れで第1子女児出産

米国出身の歌手リア・ディゾン(22)が24日未明、都内の病院で第1子となる女児を出産した。所属事務所によると、母子ともに健康。詳細は本人が公式ブログで発表する。

所属事務所は、公式ホームページで「2009年4月24日、弊社所属、リア・ディゾンに第一子(女児)が誕生しましたことを、ご報告させて戴(いただ)きます。詳細は近日中に本人がブログでお知らせしますので、宜(よろ)しくお願い申し上げます」と報告。

リアは昨年10月にスタイリストのBUN氏(29)とできちゃった結婚。産休に入ったものの、今年2月に報道陣の前に登場し「(胎児は)映画のエイリアンでおなかから飛び出てくるような感覚がする」とユニークな言葉で妊娠8カ月の様子を説明し、「将来は科学者か宇宙飛行士になってほしい」とも語っていた。

21日が出産予定日だったが、今月22日のブログで「待つのはちょっとジェットコースターの待ちみたいで楽しいですよ」と報告していた。(松野)


関連ニュース
リア・ディゾン、“非公認”DVDバカ売れで、“ママタレ路線”が大ピンチ!?
妊婦リア・ディゾン妊娠8カ月でアメブロ公開収録に登場
リア・ディゾン妊婦ヌードについたお値段1,400万円
和田アキ子、デキ婚リアを一喝! 「アホかっちゅうねん」
リア・ディゾン事実上引退へ結婚相手にも疑問が!?
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン
【キーワード】
リア・ディゾン 出産 BUN 女児 報告 本人 詳細 所属事務所 リア ディゾン 事務所
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau