日テレ・番組ディレクター逮捕!! 女子中学生にわいせつ行為の疑い

日本テレビで仕事をしている番組ディレクターが、女子中学生にわいせつな行為をしたとして逮捕された

神奈川県警は10日、東京都大田区千鳥、フリーのテレビディレクター大竹勝彦容疑者(48)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕した。

発表によると、大竹容疑者は3月中旬と下旬、東京都町田市のホテルと自宅で、横浜市内の当時、中学1、2年の女子生徒3人が18歳未満と知りながら2万〜1万5000円を渡してわいせつな行為をした疑い。

3人とは、携帯電話の自己紹介サイト「プロフ」を通じて知り合い、調べに対し「中学生と知っていた」と供述しているという。

生徒の1人はホテルでわいせつな行為を受けた後、「『警察の密着取材をしたことがある。ホテルでの援助交際は取り締まられるのでやばい。家にしよう』と誘われた」と話しているという。

大竹容疑者は、地上デジタル放送の普及啓発番組や警察のドキュメント番組制作に携わっていたという。

逮捕を受け日本テレビは「当社に派遣されているスタッフが逮捕されたことは、極めて遺憾です」とコメントを発表した。(松野)


関連ニュース
高3男子が中3女子を買春!! 携帯電話のゲームサイトを通じて…

プロフサイトで通じ、県立高校教師児童買春!!
新宿区職員がわいせつ容疑で逮捕! 同性愛サイトを利用して16歳少年にわいせつ行為
羞恥心メンバーご難続き? 今度はつるの剛士殺害予告
注目ワード
【キーワード】
日本テレビ 児童買春 児童ポルノ プロフ 女子 中学 警察 ディレクター 買春 東京 容疑 発表 逮捕 テレビ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau