高3男子が中3女子を買春!! 携帯電話のゲームサイトを通じて…

携帯電話のゲームサイトで知り合った女子中学生に現金を渡し、わいせつな行為をしたなどとして、警視庁少年育成課と神田署は1日までに、児童買春・ポルノ処罰法違反と強要未遂の疑いで、東京都江戸川区の都立高3年の男子生徒(17)を逮捕した。

同課によると、容疑を認め、「ほかの少女の相手もした」と話しているという。

逮捕容疑は7月26日ごろ、葛飾区の駐車場トイレで、携帯電話のゲームサイトで知り合った中学3年の女子生徒(14)に1万円を渡す約束をしてわいせつ行為をし、携帯電話で裸の姿を撮影。さらに、8月15日に「あと1回やってくれないなら写真をネットにのせる」などのメールを女子生徒に送った疑い。

男子生徒はサイトに小学生の女子児童を装って登録。メール交換をした女子生徒が「小遣いをもらっていない」と相談した際、「援助交際のアルバイトをしないか」と持ち掛け、その後別のメルアドを使って大学生を自称し、呼び出したという。実際に渡した現金は3000円だった。(松野)


関連ニュース
日テレ・番組ディレクター逮捕!! 女子中学生にわいせつ行為の疑い
プロフサイトで通じ、県立高校教師児童買春!!
新宿区職員がわいせつ容疑で逮捕! 同性愛サイトを利用して16歳少年にわいせつ行為
児童買春・ポルノ処罰法違反で、芸能プロ「ピンキーネット」社長らが逮捕!
注目ワード
【キーワード】
携帯電話 援助交際 出会い系サイト ゲーム 容疑 電話 逮捕 女子 携帯 中学 サイト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau