仲間由紀恵田中哲司熱愛をかわすため、ドラマから田中を消した!?

「日刊スポーツ」に交際をすっぱ抜かれた女優の仲間由紀恵(なかまゆきえ=30)と俳優の田中哲司(たなかてつし=43)。

だが、その後すぐに「フライデー」に田中の3股交際疑惑が報じられ、泥沼の展開になった。

世間的に話題になったせいか、仲間と田中が共演するドラマ「アンタッチャブル」の視聴率がアップするかと思いきや、予想外の展開になったという。

なんと、田中がドラマから消されてしまったというのだ。

「第6話のストーリーは、仲間がスキャンダルを掲載したが誤報。田中演じる編集長の謝罪騒動に発展したが、その後、編集長が失跡し、ドラマの終盤に水死体で発見された。なぜ、あそこで殺されたのかが不自然……」

田中がドラマから消えた理由について、仲間との交際とは結びつかないと思いきや、「フライデー」で意外な事実が発覚した。

同誌によると、田中は10月中に何度か足繁く仲間の住む都内の超高層マンションに通っていたというから交際中だった様子。

ところが、同誌は田中が、ロングヘアのスレンダー美女の肩に手をかけ、自宅マンションにお持ち帰りしたという。

田中の事務所は同誌の取材に対し、「お2人の女性はただのお友達で、女性が自宅に行ったことも仲間さんは知っています」とコメント。

「あのコメントを見たら仲間の事務所は激怒するはず。なんと言っても、田中との交際報道を受け、幹部は「格が違う」と激怒していたそうだ」

「ところが実は、仲間自身が共演者としてわざわざ田中を指名したほどベタぼれ。仲間の事務所ぐらいの力があれば女グセの悪い田中をあらゆる力を使って仲間から遠ざけるのはたやすいはず」

仲間の事務所幹部が田中との交際発覚に怒っていたなら、田中を遠ざけるためのバツとして、脚本変更した可能性はありそう。

田中にとっては思わぬ逆風が吹いてしまったようだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
仲間由紀恵が黒歴史を告白! 「とっくの昔に封印した」過去って?
仲間由紀恵が公式ブログ開設の背景で、夫・田中哲司と離婚準備!?
仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
仲間由紀恵のセンスの無さを夫・田中哲司が暴露!? 「好みじゃない」
吉高由里子が仲間由紀恵に「最近ヤってんの?」と下品質問連発でピリピリムード!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲間由紀恵 | 田中哲司
【キーワード】
日刊スポーツ 仲間由紀恵 田中哲司 フライデー アンタッチャブル 自宅 女性 田中 仲間 交際 事務所 共演 田中てつじ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau