南沢奈央、クリスマスは草食系男子と神社仏閣巡り!?

女優の南沢奈央(19)が13日、東京・後楽園のラクーアで行われた日本玩具協会主催のクリスマスPRイベントに1日サンタクロースとして登場した。

主要玩具メーカーの社長ら100人のサンタと一緒に登場した南沢は、自らもショートパンツのサンタのコスプレを披露。

立教大学現代心理学部に在学中の南沢は、映画「山桜」で共演した東山紀之(43)が女優の木村佳乃(33)と交際宣言したことに話が及ぶと「おめでたい話ですね。そういう相手がいたらクリスマスも楽しいんじゃないかな」とうらやましそう。

クリスマスの予定を問われると「大学の友だちも(恋人が)いないので、一緒に過ごしたいな。プレゼント交換したりして」とかわしながらも、「寺や神社をまわるのが好きなので、一緒に見てくれる草食系の人がいいですね」と意外なタイプを明かした。(松野)


関連ニュース
女優・南沢奈央、将来は作家に転身!? 10代限定文学賞の初代応援ガールに!!
上地雄輔高学歴彼女! 南沢奈央立大合格!
溝端&南沢も大感激! 映画「赤い糸」アジア進出決定!
ケータイ小説赤い糸」が“徹底”する映画&ドラマのメディアミックス
南沢奈央「赤い糸」撮影で“鼻血ブー"
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南沢奈央
【キーワード】
南沢奈央 草食系 東山紀之 木村佳乃 女優 大学 クリスマス ヒガシ 木村よしの 東山のりゆき 東山の結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau