南沢奈央「赤い糸」撮影で“鼻血ブー"

12月に映画と連ドラが同時公開となる「赤い糸」の制作発表が26日、東京・青海の湾岸スタジオで行われた。

スポーツ各紙によると、原作は人気ケータイ小説で、中学生の男女がドラッグやレイプなどの困難を乗り越えて結ばれる純愛物語。

主演の南沢奈央(みなみさわなお=18)は「私も運命とか赤い糸はあると信じてます」と告白し、初のキスシーンに「本当にすごいドッキドキで」と顔を赤らめた。映画と連ドラの同時映像化は史上初めて。同じキャストで撮影される。

南沢は「暑くて、よく鼻血を出しました」と過酷な撮影を明かし「人物が成長していく姿を映画で、バックストーリーをドラマで合わせて見ていただけたら面白いと思う」とPR。

共演の溝端淳平(みぞばたじゅんぺい=19)も「水をいっぱい飲んだら下痢が続いて。食っても食ってもやせていく夏休みでした」と笑わせ、男性出演者がそろって点滴に行った苦労話を告白した。映画は12月20日公開、ドラマは12月にフジテレビでスタート。

共演はほかに木村了、岡本玲、田島亮ら。また、お台場冒険王の特設ステージでは、ドラマと映画の共通主題歌「366日」を歌う5人組バンド、HYが出演し、同曲を披露した。(松野)


関連ニュース
南沢奈央、クリスマスは草食系男子と神社仏閣巡り!?
女優・南沢奈央、将来は作家に転身!? 10代限定文学賞の初代応援ガールに!!
上地雄輔高学歴彼女! 南沢奈央立大合格!
溝端&南沢も大感激! 映画「赤い糸」アジア進出決定!
ケータイ小説赤い糸」が“徹底”する映画&ドラマのメディアミックス
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南沢奈央
【キーワード】
南沢奈央 溝端淳平 赤い糸 ケータイ小説 木村了 映画 告白 共演 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau