平井理央ミニスカ&生足で西武新人・菊池雄星にオトナの誘惑!?

フジテレビアナウンサーの平井理央(ひらいりお=27)が期待の西武新人・菊池雄星(きくちゆうせい=18)投手を狙っていると言う噂が!

菊池に独占インタビューした際、平井アナは太もも丸見えのミニスカート姿でだったという。

12/19放送の「新週刊フジテレビ批評」で、「女子アナウンサーの服装について」と題された「すぽると!」への視聴者の意見が紹介された。

意見を寄せた30代女性によると、「すぽると!」が菊池の単独インタビュー を放送した際、インタビュアーの女子アナの服装が相応しくなかったとのことだ。

菊池へのインタビューを行ったのは平井だった。

女性からは「TPOをわきまえて欲しい」という厳しい指摘も。

菊池投手は、初めて見る女子アナの生足に顔を真っ赤にしながら、質問に答えていたという。

菊池投手は西武に契約金1億円+出来高5000万円、年俸1500万円で契約したばかり。

平井は将来のスターを今から誘惑しようと、つい意気込んでしまったのだろうか?

9歳年下の菊池投手には刺激が強すぎて、視聴者から抗議されるのも無理のない話。

やはりプロ野球のスターは女子アナに狙われる運命にあるようだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
平井理央アナが離婚を発表! 元夫の蜜谷浩弥は熊田曜子と不倫していた!?
熊田曜子が平井理央の夫と不倫していた!? 泥沼離婚騒動はW不倫に発展?
元フジ・平井理央、姉・平井真央芸能事務所へ! 姉妹がタッグ組み復帰決定!
「すぽると!」 平井アナの後任は新人・宮澤智アナ! 入社半年で異例の大抜擢!
フジテレビ・平井理央アナ、寿退社を決意したのは社内イジメが原因!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
平井理央
【キーワード】
フジテレビ アナウンサー 平井理央 西武 菊池雄星 すぽると 女性 テレビ 平井 フジ 菊池 契約 視聴 女子 視聴者 平井アナウンサー 平井理央アナウンサー 平井りお
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau