KEIKO小室哲哉涙の懇願!? 「もう一度復活したい! あのころのように戻りたい」!?

8月の「a-nation」以来、音楽では話題になっていない小室哲哉(こむろてつや=51)、KEIKO(37)夫妻。

音楽活動はやはり思うようにいっておらず、今後のことも未定なのだとか。

「判決以降、夫婦で共演したのは8月の「a-nation」くらい。音楽活動は思うようにいかず、今後のことも未定で、2人はいまだ不安定な状態です」(音楽関係者)

小室の有罪判決からは7ヶ月が経過したが、2人の行く道はやはり険しいよう。

先日、2人で、音楽関係者に協力を求めていたという。

「KEIKOさんは泣きながら「もう一度、あのころのように戻りたい。復活したい」と懇願したそうです。小室さんも泣いていて、「彼女に協力を惜しまないという言い方はよくない。だって、僕が巻き込んだんだから……」と、妻に対し罪の意識を感じてたみたいですね」

「KEIKOさんは別れることもできたでしょうが、ずっと小室さんを支え続けましたからね。小室さんは、彼女をまた元の人気アーティストに戻してあげたいと思っているのでしょう」

小室の借金、約5億円を肩代わりしたエイベックスには、50曲を作曲して返済することになっているとか。

「今は、その曲作りに取り組んでいますが、今後は小室さんが作曲し、KEIKOさんが歌うという形で連携をとっていくそうです。KEIKOさんもボイストレーニングを再開したと聞いています。曲が売れるか、ファンが戻ってくるかは正直、未知数。でも、絶頂期と比べ、最近2人は驚くくらい人間が丸くなった。ひたむきな気持ちでもう一度やり直せば、奇跡的な復活も……」(音楽関係者)

このふたり、どうなっていくのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
注目ワード
【人物】
小室哲哉 | KEIKO
【キーワード】
小室哲哉 KEIKO a-nation エイベックス 小室 音楽関係者 音楽 関係者 復活 彼女 判決 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau