長澤まさみ異常事態!? 東宝から見放された!?

東宝のシンデレラガールである長澤まさみ(ながさわまさみ=22)が、なんと人気低迷を受け、ついに東宝から見放されたという。

この先10年の制作ラインナップから名前を消されてしまったというのだ。

2004年公開の映画「世界の中心で、愛をさけぶ」でヒロインを演じ、一躍スターダムにのし上がった長澤。

東宝の秘蔵っ子としてコンスタントに銀幕を彩ってきた彼女だが、このところ勢いは失速。

そんな彼女の不信を見かねてか、東宝がついに大ナタを振るった。

「10年の制作予定ラインナップから、彼女の名前を全て外してしまった。つまり出演ゼロになるのです」(映画関係者)

毎年同社が製作するカレンダーの表紙を飾ってきた文字通りの「看板女優」。

だが、向こう1年本拠で出番なしというのだから、異常事態に他ならない。

「民放は、女優の潜在視聴率に関して映画界以上に敏感ですから、10年の連ドラ主演のオファーを提示する局はありません」(テレビ局員)

出番がなくなったお姫様は、もはや風前の灯。

画面からますます遠ざかってしまうのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
東宝 シンデレラガール 長澤まさみ 世界の中心で、愛をさけぶ 看板女優 女優 映画 長澤 まさみ 彼女 名前
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau