GReeeeNレコ大出演! 地上波テレビで初めて肉声を披露
(12/28)

4人組覆面グループ、GReeeeNが30日に放送されるTBS「第51回 輝く!日本レコード大賞」)に、声のみで出演することが明らかになった。「サンケイスポーツ」が報じている。

アルバム「塩、コショウ」がレコ大の最優秀アルバム賞を受賞。一般の受賞者のように舞台に上がることはしないが、声だけで出演。肉声が初めて地上波全国放送で流れることになるという。

ただし、生出演ではなく、収録音声が流されるようだ。

福島県の奥羽大学の歯学部で知り合い結成した4人は、SOH以外のメンバー3人が歯科医師免許を取得し、病院に勤務しながら音楽活動を継続中。

本業と音楽を両立させることを理由に、テレビなどメディアへの出演をはじめ、PVやCDジャケットに至るまで、一切の顔出しをしていない。

デビュー当時にローカル番組で"声だし"したことが唯一の"露出"で、実際の姿はベールに隠されたまま。

地元の郡山駅前に、GReeeeNのモニュメントが建立、除幕式が行なわれたときも、メンバーが姿を現すことは無かった。(淺川)


関連ニュース
日テレ・葉山エレーヌアナ、GReeeeNリーダーの実兄・JIN熱愛発覚!
福島県在住のGReeeeN・HIDE身元特定作業に参加! 避難所での歯科治療も!
GReeeeNのリーダー、HIDE結婚!! 音楽活動との両立を誓う
今度こそGReeeeN解散!? 貯金5億熱愛、もう芸能界でやることない!?
GReeeeNのSOHが国試合格で全員歯科医師に 顔出し改めて否定
注目ワード
【人物】
GReeeeN
【キーワード】
GReeeeN サンケイスポーツ 日本レコード大賞 塩、コショウ 奥羽大学 音楽 出演 放送
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau