チャーリー・シーンDV事件で通報記録公開 ナイフで妻を脅す
(12/29)

ドメスティックバイオレンス(DV)による暴行の疑いで25日に逮捕された米俳優チャーリー・シーン(44)の妻、ブルック・ミューラー(32)が、夫に「ナイフで脅された」と警察に通報していたことが、28日に公開された録音記録で明らかになった。

「ロイター」が伝えている。

事件を捜査しているコロラド州アスペンの警察は、これまで被害者を明らかにしていなかったが、チャーリー・シーン夫妻が激しく口論していたなどと、報じられていた。

公開された通話の録音テープによると、取り乱した妻のブルックは舌が回らない様子で、夫にナイフで脅されたと通報。

家族が2人の仲裁に入り、チャーリーはその後、部屋に閉じこもったという。

また、ブルックは、ナイフは折りたたみ式様のもので、夫が後ろのポケットに入れていたとも話しているという。

また、芸能サイトTMZによると、ブルックはその後、警察に対する当初の証言をほとんど取り消し、一方でチャーリーは、手を出したのが妻で、自分は攻撃をかわそうとしただけ──と供述しているという。(淺川)


関連ニュース
チャーリー・シーン、3度目の離婚!! 妻から三行半!?
DV事件チャーリー・シーンリハビリ施設に入所!!
チャーリー・シーンDV容疑で逮捕!!
注目ワード
【人物】
チャーリー・シーン
【キーワード】
チャーリー・シーン DV ロイター TMZ 警察 ナイフ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau