DV事件チャーリー・シーンリハビリ施設に入所!!

ドメスティックバイオレンス(DV)による暴行容疑で昨年12月に逮捕された米人気俳優のチャーリー・シーン容疑者(44)が予防措置としてリハビリ施設に入所したという。

同容疑者の広報担当者が23日発表したもので、施設での治療内容など詳細は明らかにされていない。

シーンは昨年12月にコロラド州アスペンの自宅で家庭内暴力事件を起こし、暴行、脅迫などの罪で訴追され、現在は保釈中。

3月15日に次回審問が予定され、有罪となれば最高で禁固3年の刑を受ける可能性がある。

妻のブルック・ミュラー(32)はこの事件の後、薬物乱用治療のため自発的にカリフォルニア州のリハビリ施設に入所していたが、弁護士が22日に明らかにしたところでは、プライバシーが侵害されたため、先の週末に別の施設に移ったという。

シーンが主役を務めている人気コメディードラマ「ツー・アンド・ア・ハーフ・メン」の制作も中断されたという。

2人は2008年に結婚し、夫婦の間に生まれた双子の男の子は3月で1歳の誕生日を迎える。両親が不在の間、誰が面倒を見ているのかは不明。(松野)


関連ニュース
チャーリー・シーン、3度目の離婚!! 妻から三行半!?
チャーリー・シーンDV事件で通報記録公開 ナイフで妻を脅す
チャーリー・シーンDV容疑で逮捕!!
注目ワード
【人物】
チャーリー・シーン
【キーワード】
チャーリー・シーン ドメスティックバイオレンス DV リハビリ施設 ブルック・ミュラー 暴行 人気 事件 治療 容疑
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau