女子アナ同士の激烈バトルは終わらない!! 2010年、「私はあの人にだけは負けたくない!」
(12/30)

女子アナの世界はまさに魑魅魍魎の世界。

多くの激しいバトルがあるのだが、その一部をご紹介しよう。


◆TBS 青木裕子vs小林麻耶


それは小林がフリーになる前のこと。

小林のあまりに人気ぶりが許せずに嫉妬していたという青木。

そこで、彼女が仕掛けたのが合コンのワナ。

「小林アナが参加する合コンに自分の知り合いの超イケメンを送り込み、小林アナに本気で恋をさせてゴシップを狙った」(芸能記者)

小林は処女説もあったことで、致命的なスキャンダルになる可能性も。

結局、青木アナのこの作戦は失敗に終わったそう。

もしも成功していたら、小林はフリーになることはなかったかも。

◆日テレ 宮崎宣子vs夏目三久

おバカ発言ばかりが目立つ宮崎。

ビジュアルも兼ね備えた夏目に対してかねて、嫉妬心をむき出しにしていたそう。

「以前、「ラジかるッ」のMCを奪われた際は「私の方が絶対いいのに」など周囲に愚痴っていた」(日テレ関係者)

コンドーム事件で失脚した夏目を見て、最近は表情が明るくなったとの噂もあるとか。

◆テレ東 亀井京子vs大橋未歩

巨乳アナとして人気のあった亀井が、昨年寿退社。

しかし、本当の理由は大橋とのエース争いに敗れたためとの噂が。

「局幹部はミスを多発する亀井ではなく、何でもこなせる大橋をエースに選び、結果的に亀井は追い出される形に。退社した現在でも亀井アナは大橋アナをライバル視。最近の口癖は「必ずフリーになる」「あの人には負けない」だそうです」(芸能記者)

◆テレ朝 武内絵美vs市川寛子

市川がお天気担当だった頃から、その存在に危機感を覚えていたという武内。

「市川アナは誘わずに、番組終了後にスタッフを飲みに誘って自分を売り込んでいた」(テレ朝関係者)

しかし結局、サブMCの座は市川の手に……。

来年はどんな女子アナバトルが繰り広げられるのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
小林麻耶が國光真耶に改名後テレビ復帰! 洗脳疑惑の夫と再婚も「洗脳されてない」と否定!
小林麻耶、市川海老蔵から億単位の詐欺被害に遭っていたと告発!
小林麻耶が洗脳夫とついに離婚! 國光吟は「夫婦をしてる方より妻を愛してる」と意味不明発言!
小林麻耶が夫・國光吟と離婚協議! ついに洗脳から覚めた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
青木裕子 | 小林麻耶 | 宮崎宣子 | 夏目三久
【キーワード】
女子アナ TBS 青木裕子 小林麻耶 日テレ 関係 宮崎 小林 芸能 人気 関係者 バトル 女子 退社 嫉妬 青木祐子 青木アナウンサー 青木裕子画像 青木裕子アナウンサー 青木裕子の画像 青木ゆう子 青木優子 青木祐子アナ 夏目みく 夏目みくアナウンサー 青木アナ 青木裕子アナ 青木ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau