有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?

お笑い芸人の有吉弘行が、ラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』にて、第一子が産まれたことを報告した。

所属事務所の後輩であり、同番組のアシスタントを務めるアルコ&ピースの平子祐希らとトークをしている最中、「子供産まれたんですよ。ついつい。すいません父親ぶっちゃって。出ちゃうんだよな、父性が」が、子供が可愛くて仕方ない感情を表現。

出生日や性別に関しては、「今後のことを考えてまだ発表しないんですけどね」と、現時点で公表するつもりはないと説明。
別の番組で子供に言及する場面もあると推測され、その時まで情報は伏せておくということだろうか。

「一応そういうことです。今後ますますお前らのことを心配するから。父性が出ているということでね」と、後輩のアルコ&ピースにも、父性を見せていくと予告していた。

有吉弘行は2021年に元日本テレビアナウンサーだった夏目三久と結婚。有吉弘行はまもなく50歳、夏目三久が40歳にある節目の年に、おめでたい出来事に恵まれ、ますます愛を深めたに違いない。(船越)


関連ニュース
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
有吉弘行、カンニング竹山、ZEEBRAらが渋谷ハロウィンのバカ騒ぎを一斉批判!
2016年最新共演NGリスト判明! 高畑淳子・有吉弘行と共演出来ないのは誰?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
有吉弘行 | 夏目三久
【キーワード】
有吉弘行 夏目三久 画像 結婚 子供 有吉 てい 番組 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau