小澤征悦滝川クリステル手つなぎデート!? 中田ヒデはカモフラージュだった!?
(12/30)

「フライデー」が俳優の小澤征悦(おざわゆきよし=35)と滝川クリステル(たきがわくりすてる=32)の手つなぎデートを報じた。

「今月中旬、2人でバレエを見に行き、その後都内で買い物。その後、小澤の運転する車で都内にある滝クリの実家マンションに向かい、車を降りると手をつないでマンションに入って行った。小沢の実家も滝クリの実家から近く、すでに両親公認か」(女性誌記者)

小澤といえば、今年5月には渡辺謙(わたなべけん=50)の長女でモデルの杏(あん=23)との交際を女性誌で報じられ、杏は公の場で交際を認めていた。

一方、滝川は今年10月に週刊誌でサッカー元日本代表の中田英寿(なかたひでとし=32)との交際を報じられたばかり。

「中田と一緒に高級新築マンションを下見したという話もあった」

その後、時間を開けずに小澤との交際が発覚している。

中田に接近したのはある狙いがあったのではとの噂だ。

「滝クリは密かに日テレの「NEWS ZERO」のキャスターを狙っていて、同番組に頻繁に登場する中田に近づいたのではと言われている。実際、市川海老蔵(いちかわえびぞう=32)と婚約し、年内降板説が流れる小林麻央(こばやしまお=27)の後釜としてキャスターに抜擢するのではと言われていた」(日本テレビ関係者)

しかし、中田はダミーだったようで、本命は小澤だったよう。

だが、このスキャンダルで日テレでのキャスター復帰は厳しくなったようだ。

「滝クリは今後スキャンダルを巻き起こすリスクがある。以前、民主党の代議士との不倫スキャンダルでニュース番組を降板した山本モナ(やまもともな=33)の二の舞になりかねないから、報道番組に力を入れている日テレはわざわざ起用しないだろう。麻央の降板も今のところ発表されそうな気配はない」

滝川の今後はどうなっていくのか? 気になるところだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
滝川クリステルが自転車走行中に大怪我! 痛々しい縫い痕を公開!
滝川クリステルが第一子出産を報告も、宣伝臭プンプンで嫌気!
滝川クリステルがスピード離婚!? 小泉進次郎に政治資金不正利用疑惑!
小泉進次郎議員と滝川クリステルが結婚! デキ婚で来年に出産予定!
小澤征悦の超肉食な私生活に藤田ニコルらドン引き! エレベーターがナンパ場所!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小澤征悦 | 滝川クリステル
【キーワード】
フライデー 小澤征悦 滝川クリステル 渡辺謙 麻央 滝川 中田 交際 降板 実家 女性誌 女性 日本
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau