リア・ディゾンVSほしのあき!!グラビア会が集結して潰しの相談会!!

写真集を出せば5万部の大ヒット、またCDリリースなど今やトップアイドル級のリアディゾン(20)。

彼女の人気はとどまらず、7月からはフジテレビ・テレビ朝日などの深夜枠でレギュラー番組が内定しているという。更にはドラマ出演の話もあるとか。

しかし、このリア人気を面白くないと思っているのが日本のグラドル達である。

なかでも“女王”ほしのあき(30)はリアに対して闘志をむき出している。ほしのがリアを意識して出演したのが
バラエティー「めちゃイケ」(フジ)。

現在、ほしのは“めちゃイケプロレス”という名物企画でリアとの直接対決を提案しているといういう。さらにほしのはGW前に“グラビア界”のメンバーを緊急収集し、対応策を協議したいという。

「杏さゆり、夏川純、小阪由佳、磯山さやか、安田美沙子らが集合。話し合いの結果、テレビ出演した時は以前より10%以上の露出を心掛けることと決めました。河本准一やロンブーの淳、宮迫博之など人気芸人らと交流会を開催し、バラエティー番組とのパイプを深めることをお互いに確認しました。」(ゲンダイより)

ちなみにこの「グラビア会」の間では、要注意人物としてもう1人ハロープロジェクトの里田まいの名前があがっているらしい。里田といえばクイズ番組でお笑い芸人を差し置くほどの天然おもしろ回答炸裂で最近メディアで使われる事が多い。

今まで畑だったバラエティがどこぞの黒船と大御所アイドル軍団に攻められてるとなると、グラビア会面々の気合入れは相当なもの。今後は頼んでなくとも露出しすぎな彼女が見れるかもしれない。(鈴木)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン | ほしのあき
【キーワード】
リア・ディゾン ほしのあき 里田まい 杏さゆり 夏川純 芸人 露出 リア ほしの 人気 里田 出演 彼女 上地雄輔里田まい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau