長澤まさみのラブホテル盗撮ビデオが流出!?

若手女優では人気ナンバー1ともされる長澤まさみ(19)。その彼女にあらぬ盗撮ビデオの噂が。

長澤が高校時代に先輩とラブホテルに行った時の盗撮ビデオが流出しているという。果たしてそのビデオは本物なのかどうか。

盗撮ビデオのタイトルは「長澤まさ○ デビュー前先輩とのラブホテル」。紹介文は「真実はひとつ。この子はまさ○です。」

今年の4月から発売され、ビデオショップ等、1本2万円という高価な価格で販売されているとか。

この映像を持ち込んだ人物は、静岡市内のラブホテル経営者A氏。じきじきに売り込んできたという、なんでも経営者自ら隠しカメラで撮ったというから驚きだ。

しかし、この類のビデオはだいたいそっくりさんが多く、本人とは確認できないものが多い。そこで「週刊実話」がこのビデオを検証している。

激しいベッドシーンが映されている、しかし隠し撮りのため視界が狭く、部屋も暗い為、顔が良く分からないというオチ。しかし弱い照明によって時折浮かび上がる顔は、角度によっては本物と思われる瞬間もあるんだとか。

このビデオ、売れ行きは上々らしいのだが不可解な点がいくつもある。静岡のラブホとあるが、確かに長澤は静岡出身。しかしこれは高校生と思われる設定、東京の堀越高校出身の彼女が先輩とセックスする為に静岡まで出向くのだろうか。

また、デビュー前との紹介文、しかしあまり知られていないが長澤のデビューは12歳と早め。デビュー前となると小学生とゆうことになるが、ビデオに映った長澤らしき人物はどう見ても小学生には見えない。

とはいえ、売上げがいいということは、そんな細かいことは気にせずビデオを買って妄想にふける人が多いのだろう。(鈴木)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ 盗撮 ラブホテル セックス 高校 ホテル 長澤 小学生 デビュー 経営 ラブホ 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau