爆笑問題・太田、激白!! ロンブー・淳の熱愛報道に「相談ありました」
(01/09)

お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(44)と田中裕二(44)が8日、都内の神社で英カナダ合作映画「Dr・パルナサスの鏡」のヒット祈願を行った。

鬼才テリー・ギリアム監督の奇想天外なファンタジーで、現実と鏡の世界を変幻自在に行き来する青年の冒険を描いたもの。

撮影中にヒース・レジャーが急逝し、完成が危ぶまれていたが、監督から依頼を受けたジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルの3人がヒースの代役を務めて見事に完成した。

テリー・ギリアム監督の大ファンという2人は、「いかにもテリー・ギリアム監督作品!という感じ。想像力がすごくて、鏡の中の世界の映像もストーリーも素晴らしい!」(田中)、「一時は幻の映画になるかもしれないって言われていた映画。テリー・ギリアム監督はいつも受難に直面して、完成しなかった映画が多いのですが、今回はきちんと完成させましたね」(太田)と大絶賛。

また芸人仲間の「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(36)が歌手の安室奈美恵(32)との交際を宣言したことに興味津々。

昨年末に淳から食事に誘われているという田中は「いや〜安室(奈美恵)ちゃんとの熱愛報道にはビックリしましたよ〜。安室ちゃんも(食事会に)来るかな(笑)」と笑顔を見せ、「僕も(離婚して)身軽になったので、飛んでみたいですね」と今年の目標を宣言。

一方の太田は「僕は淳から相談ありましたよ。好きになっちゃったって。昨日SAMとも話しましたから(笑)」と冗談を飛ばした。(松野)


関連ニュース
事務所辞めたタレントが干される本当の理由とは!? 何故起用されなくなる?
ローラ、泥酔して個性派女優に暴言&タモリも被害に! テーブルはゲロまみれに!
爆笑問題・田中裕二が緊急入院! 肝機能障害で絶対安静!
視聴率1ケタ台に急降下! 「太田総理」が退陣
爆笑問題・太田社長、「そっとしておいてあげて」と田中の実子問題にピシャリ!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
爆笑問題
【キーワード】
爆笑問題 太田光 田中裕二 テリー・ギリアム Dr・パルナサスの鏡 映画 田中 リア 監督 安室
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau