仲間由紀恵田中哲司は今でも熱愛中!? 田中の浮気相手は某大手プロのマネージャー!?

日刊スポーツのスクープで明らかになった女優・仲間由紀恵(なかまゆきえ=30)と俳優・田中哲司(たなかてつし=43)の格差愛。

仲間は事務所幹部にも内緒で田中との愛を育んでいたが、その後、フライデーで田中の浮気が発覚。

仲間以外の女性2人とデートしている姿が写真付きで報じられた。

これに仲間は大激怒し、田中に三くだり半を突きつけたかと噂された。

だが、どうやらそれで終わりではなかったらしい。

「仲間さんの事務所は猛反対していますが、2人の交際はいまだに続いていますよ。田中さんは浮気を詫び、仲間さん一筋となったようです」(関係者)

少なくとも「仲間さんは彼との結婚を意識している」という。

一方で、フライデーされた美女2人についても新事実が明らかになった。

「実は、フライデーされた女性の1人が大手芸能プロダクションのマネジャーだというんです。担当するタレントが仕事で田中さんと絡んだことがあるようですが、まさかマネジャーが彼とそういう関係になるとは。うちも気をつけないと」(某芸能プロ幹部)

仲間と田中の格差愛は、芸能界全体に余波を広げているようだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
仲間由紀恵が黒歴史を告白! 「とっくの昔に封印した」過去って?
仲間由紀恵が公式ブログ開設の背景で、夫・田中哲司と離婚準備!?
仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
仲間由紀恵のセンスの無さを夫・田中哲司が暴露!? 「好みじゃない」
吉高由里子が仲間由紀恵に「最近ヤってんの?」と下品質問連発でピリピリムード!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲間由紀恵 | 田中哲司
【キーワード】
仲間由紀恵 田中哲司 日刊スポーツ フライデー 熱愛 田中 芸能 浮気 仲間 事務所 格差 女性 関係 田中てつじ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau