TOKIO・国分太一、32歳TV局員交際!?
(01/16)

TOKIOの国分太一(35)が、3歳年下の在京テレビ局勤務の会社員Aさんと交際していると、「スポーツ報知」が報じている。

国分は昨年3月発売の「女性自身」のインタビューで恋人の存在を告白。

「時には朝食も作ってくれます。普通の心を持っているというか、そういう部分にひかれました」などと語っていた。

関係者によると、Aさんは長年、広報関係の部署に勤務していたが、最近になって別部署へ異動したという。

所属のジャニーズ事務所は「会社員との交際は聞いてますが、結婚などの報告は受けていない」としている。

国分といえば、aikoと破局後、一昨年の5月には「週刊文春」が20代前半の一般女性と楽しそうに歩く国分の姿を掲載し、すでに都内のマンションで半同棲状態にある伝え、その年の8月には「週刊女性」が、都内の高級割烹店で国分が、知人に「家で彼女が待ってますから」「(彼女は)普通のコだから守らないと」と語っていたエピソードを掲載していた。

20台前半と報じられたこの女性がAさんと同一人物なのか、それとも全くの別人なのかは不明だが、あのジャニーズ事務所が交際を認めたということは、結納、結婚と話が進む可能性も大だ。(松野)


関連ニュース
V6の解散ライブを国分太一が台無しに!? 余計な事してメンバーも気まずい空気に!
国分太一の目が怖すぎると芸能界からも悲鳴! 後輩からも嫌われている!?
TOKIO・山口達也が無期限謹慎! 国分太一も番組で謝罪!
国分太一、SMAPへの複雑な心境漏らす! 「好きじゃない、でも超えられない」
国分太一が「2015年TV出演本数」1位なのに批判殺到なワケ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
国分太一
【キーワード】
TOKIO 国分太一 熱愛 結婚 国分 交際 事務所 彼女 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau