「S-1」1月王者はタカトシに。タカ、「賞金はオレのもの」と大暴走!!
(01/31)

お笑いコンビ・タカアンドトシが動画コンテスト「S-1バトル」1月王者に輝き、30日、都内で表彰された。

2人の作品は、日本テレビ系で放送中のバラエティー番組「フットンダ」のコーナーで誕生した、ゆるキャラをもじり、筋肉質なキャラクターのイラストを描くというもの。

画像などスタッフの協力を仰いだため、賞金1000万円は番組全体のものに。

トシは「賞金は番組で使うので、南の島とかでロケをやりたい」と語った。一方のタカは自分の努力が賞金獲得の決め手となったとアピールし「賞金はオレのもの!全部1人でやればよかった」と暴走。

3月19日には優勝賞金1億円をかけた年間チャンピオン大会が開催される。

これを受けタカは「年間チャンピオン大会でも、ぜひ投票してほしい。優勝したら、1万円ずつ配るんで」と、買収工作を宣言。そんなタカに、トシは「最低だな」と、あきれかえっていた。

また交際15年の恋人がいるトシは「早いうちに形にして報告したいので、夏前には…」と結婚に向け前進していることを明かした。(松野)


関連ニュース
トシに第2子誕生、藤村えみり&高田潤騎手に第1子誕生など芸能ミニNEWS2本!
タカトシ・タカが今月にもパパ! 生放送「僕も子供が出来まして」と爆弾発言!
タカトシ・タカ 27時間テレビで生プロポーズ成功! 元レポーターと結婚
タカトシ・タカ元浮気相手の芸能レポーターと同棲発覚!
タカトシ・トシに"サル顔"の第一子誕生!! タカも「すごい」と祝福!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
タカアンドトシ
【キーワード】
タカアンドトシ S-1バトル 結婚 大会 タカ 賞金 優勝 トシ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau