佐藤健&佐々木希が女神・渡辺直美の前でフニャン♪
(02/01)

俳優の佐藤健(20)、女優でモデルの佐々木希(21)、お笑いタレントの渡辺直美(22)が出演するロッテガム「Fit's」の新CMが、1日からオンエアされる。

「フニャンフニャンフニャンニャンニャン♪」のフレーズでおなじみの新感覚ダンスが話題のCM第3弾は「美術館」篇。

これまで別々のバージョンで同CMに出演していた佐藤と佐々木が初めて共演。

美術館を舞台に、ガムを噛んだ2人が、渡辺が扮する美しい女神像をバックに踊りだすという内容だ。

渡辺の女神っぷりに「いやもう、美しいですよ」と佐藤が苦笑すれば、佐々木も「本当に美しいなぁ」と笑いながら感想を漏らした。

一方、渡辺は「どこで(本物の)女神が私に代わっているか見て楽しんで」しっかりとPR。

後半に繰り広げる3人の息の合ったダンスも見どころで、振り付けが前作よりも複雑になっているため、動きをピッタリ合わせるまで、なんと10テイクも撮影をしたのだとか。

佐々木は「いつもよりもっと楽しいCMになっている」と胸を張った。(松野)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐藤健 | 佐々木希 | 渡辺直美
【キーワード】
佐藤健 佐々木希 渡辺直美 CM 佐藤 渡辺 佐々木 出演 美術館
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau