佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?

俳優の佐藤健が、師走のとある夜、女性2人と都内のレストランで食事する姿を『FRIDAY』に目撃された。

記事によると、彼は公私共に親しい千鳥のノブを呼び出し、レストランで女性たちと食事をした後、ノブの自宅マンションへ移動。部屋でサッカーW杯の日本対クロアチア戦を観戦したという。

ノブを同伴させることで、2ショットを撮られることを避けられるため、カモフラージュとして協力してもらった可能性は十分ある。また、彼とは本当に仲が良いので、場を盛り上げる意味でも必要な存在だったか。

それにしても、佐藤健といえばつい最近、ドラマ『義母と娘のブルース 新春スペシャル』で共演した女優・綾瀬はるかとの熱愛疑惑が別の週刊誌で報じられていた。
まだ決定的な証拠写真が出ていないため、半信半疑な部分はあるものの、ビッグカップル誕生への期待が持たれた。しかし、佐藤健の行動を見る限り、綾瀬はるかは特に本命でもなんでもないのかもしれない。

ネット上でも、「ノブ交えとけば健全と思われるからいいよね」とノブを加えることで色恋沙汰と見られにくくなるため、なんとも頼もしい友人だと皮肉る声が見られる。
生涯モテ放題の佐藤健が、一人の女性に落ち着くのは難しいようである。(船越)


関連ニュース
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
「好きな若手男性有名人」ランキング発表! 2021年最もモテるイケメンは誰だ!?
注目ワード
【人物】
佐藤健
【キーワード】
佐藤健 ノブ 熱愛 彼氏 画像 綾瀬 佐藤 はるか 女性 はる るか 食事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau