NEWS山下智久熱愛撮られた!お相手はタレントのあびる優!!

NEWS山下智久とタレントのあびる優はやっぱり!熱愛中だった!!

かねてからウワサのあった山下とあびるのツーショットが、5日発売の「女性セブン」が掲載されている。
 
5月下旬の記録的な大雨の夜、二人は赤坂に現れた。

大通りに面したコインパーキングに1台の高級外車が止まり、そこから降りてきたのは山下とあびる。

「少し先を歩いていた男性にトコトコとかわいらしく彼女が駆け寄っていって、ふざけておどかすように彼の腰に手を回して、そのまま寄り添って歩いていきましたよ。

通行人のほとんどが傘をさしているのに、ふたりには傘もささずみんなふり返って見てましたよ(目撃したOL・女性セブン)」

深夜零時過ぎに戻ってきた二人。クルマはあびるが運転し、山下を後部座席に乗せ走り去ったという。

また、このデートの二日前、山下とあびるは六本木のカラオケパブに男性二人を伴って来店。山下は酔いが回ったあびるを、やさしく介抱していたという。

「優ちゃんがこのお店の常連で山下くんを連れてちょくちょくやってくるよ。お酒を飲むというよりはカラオケをしに来るという感じで、みんなでワイワイやっているね(常連客・同)」

これまでも目撃情報や、お揃いのアクセサリーなど、二人のウワサのネタは尽きなかったが、やはり交際中だった。

長澤まさみのことを「ブス」呼ばわりして毛嫌いしているという山Pだが、あびるは少なくとも「ブス」ではないらしい。

「恋泥棒」という表現はあるが、山Pの恋が「万引き」された? 恋愛御法度のジャニーズで、このカップルはどんな運命を辿ることやら。(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
NEWS 山下智久 万引き あびる優 熱愛 目撃 女性 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau