佐々木希、シャネルの衝動買いが止まらない!? 泉ピン子2世と呼ぶ声も!?
(02/02)

モデルで女優の佐々木希(ささきのぞみ=21)に、不穏なうわさがたっている。

なんと、今、一部から「泉ピン子2世」と呼ばれているとか。

その理由は、シャネル。

とにかく、シャネルと付く物は片っ端から購入しているそうなのだ。

佐々木といえば、西麻布の会員制バーの店長と熱愛が報じられていた。

その店長が解雇されたときは、現場で落ち込んでいる姿も目撃されており、かなり真剣だったことがうかがえる。

しかし、仕事が忙しくなったため破局。

そこからおかしな行動が目立ち始めたというのだが……。

「ひところ、彼女のホームページには女友達ばかり出ていて、しかもキス写真が多かったところからレズ疑惑も囁かれていました」

「これからドル箱となる彼女のスキャンダル発覚を恐れて、事務所サイドが別れさせたとの話も流れています」

その反動で、シャネルの衝動買いが始まったのだとか。

「シャネルと付く物は、片っ端から買っているそうで、早くも泉ピン子2世の声があがっているほどです」(テレビ局関係者)

「ある種のストレス発散。スキャンダルよりもマシと、事務所も黙認しています。佐々木は今年から「ぐるナイ」の「ゴチになります!」にレギュラー出演してますが、30万円のシャネルのバッグを買ったとウレしそうに話していたそうです」(芸能記者)

シャネルにはまったというだけで泉ピン子2世とは、かわいそうな気がしないでもない。

だが、ゴチというプレッシャーがある中、そんなにお金を使って大丈夫!?(古田鉄寿)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 泉ピン子 シャネル ぐるナイ ゴチになります ピン 佐々木 事務所 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau