NHK・有働由美子アナ、「ハンサムはゲイだった」とNY婚活ドッキリ発言!!

NHKアナウンサーで現在はニューヨークのアメリカ総局に勤務する有働由美子アナ(40)が新番組「あさイチ」(3月29日スタート。月〜金曜、前8時15分)の司会を務めることになり2日、都内で会見した。

07年6月にNYに赴任。3年ぶりの"日本復帰"となるが「ニューヨークで伴侶を見つけようと思っていたら、出会ったハンサムはみんなゲイでした…」と異国での婚活失敗を告白。

久々の国内キャスター業には「(年齢が)40となり、自己主張の強いニューヨークでもまれてずうずうしくなった。本音で、視聴者に怒られることも言いたい」と意気込んでいた。

有働アナに代わり、「おはよう日本」の島津有理子アナ(36)がNYへ。

また4月からの「ニュースウオッチ9」(月〜金曜後9時0)は東大野球部の元エースで政治部記者歴が長い大越健介記者(48)がキャスターに就任。「東大で8勝したので、この番組で9勝目をあげたい」と抱負を語った。(松野)


関連ニュース
有働由美子が全国民の呼びかけ! 「志村さんにウイルス移したのあなたかも!」
福山雅治吹石一恵を捨て有働由美子アナに夢中!? 人脈フル活用で食事会開催!
有働由美子アナ、「あさイチ」特番でセックスレス特集を提案するも却下されていた!
V6・井ノ原快彦の紅白司会内定に中居正広待った!? 後輩の活躍に苛立ち隠せず!?
NHKが朝から電マ&フェラ! モザイク無しの乳首を放送!!
注目ワード
【人物】
有働由美子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 失言
出産 破局 離婚 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau