ジャニーズ初!! イノッチNHK・朝の新情報番組のキャスターに大抜てき!!

「V6」の井ノ原快彦(33)がNHK朝の情報番組「あさイチ」(3月29日スタート、月〜金曜前8時15分)のキャスターを務めることになり4日、東京・渋谷の同局で会見した。

同番組は朝の連続テレビ小説の開始時間を午前8時からに繰り上げ、新スタートする大型情報番組。政治、社会からエンターテインメントまであらゆる情報を視聴者目線でカバーしつつ、一つ一つの話題を掘り下げ、双方向性を持たせた内容になるという。

同局は1966年から朝の情報番組を放送しているがタレントを起用するのは初めてになる。

井ノ原は「全国の主婦の方の働きぶりは年収にすると1000万円と聞いています。そんな方々を心から応援しようと、情報と元気をお届けしたい」と抱負を語った。

また日本テレビ系「NEWS ZERO」でキャスターを務める後輩の櫻井翔(28)を引き合いに出して「"櫻井先輩"にいろいろ聞けたらと思います」と笑わせた。

井ノ原のほかに有働由美子アナウンサーと柳沢秀夫解説委員がキャスターを務める。

井上勝弘チーフ・プロデューサーは、井ノ原の起用について「一人の家庭人としての姿勢に心打たれた。視聴者の代表として、頑張ってくれたら」と話す。

井ノ原は、テレビ東京のバンクーバー五輪番組でスポーツキャスターに初挑戦。さらに3月には妻の女優、瀬戸朝香(33)が第1子を出産する予定で、まさに公私ともに充実した春を迎えそうだ。(松野)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
井ノ原快彦、King&Prince分裂の理由について、「海外進出とは聞いていない」と判明!
ジャニ子会社新社長・井ノ原快彦を櫻井翔がサポート! 次期役員の座も近い?
あいみょんが生放送で歌詞間違えて井ノ原快彦にバカにされるも、まさかの展開!
井ノ原快彦が一度だけ嵐メンバーにマジギレした出来事って何!?
イノッチ妻・瀬戸朝香が超劣化! 顔がまるでジャガー横田に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井ノ原快彦 | 瀬戸朝香
【キーワード】
井ノ原快彦 NHK あさイチ ジャニーズ 櫻井翔 井ノ原 櫻井 キャスター 視聴 視聴者 情報 東京 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau