男優主演賞の松ケン、新車の助手席は小雪指定席に!!
(02/09)

俳優の松山ケンイチ(24)が8日、神奈川・川崎市内で行われた「第64回毎日映画コンクール」授賞式に出席し、女優・小雪(33)との交際を自らの言葉で初めて語った

主演作「ウルトラミラクルラブストーリー」で男優主演賞を受賞。

同作は青森を舞台に農業をしながら一人で暮らす青年・陽人(松山)が、東京からやって来た保育士の町子先生(麻生久美子)に、生まれて初めて恋心を抱くラブストーリー。

受賞について「僕の実力でなくて、監督のおかげ」と謙虚に話していた松ケンだったが、副賞として日産の高級車「FUGA」を贈られると「この車は2台目になるのですが、大切に乗らせていただく」と大喜び。

先月、女優小雪(33)との交際を公の場で堂々と認め、週刊誌にも"婿入り"状態と報じられた松ケン。

報道陣から「最初に助手席に乗せるのは大切な人だと思いますが、それは小雪さんですか」と問われると、松山は「まあ、そうですね」と照れながらつぶやいた。

受賞は小雪に報告済みで「『賞をいただけて良かったね』と言われた」と誇らしげな表情に。歴史あるコンクールで評価され「(今までの受賞者は)お芝居が素晴らしい方ばかり。その中で受賞できるのはうれしいし、これからも頑張らなきゃ」と気を引き締めた。

表彰式には「のんちゃんのり弁」で女優主演賞に輝いた小西真奈美(31)らが登場。新人賞に輝いた「AAA」の西島隆弘(23)、満島ひかり(24)のフレッシュな面々も出席した。日本映画大賞は「沈まぬ太陽」(若松節朗監督)。(松野)


関連ニュース
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
「デスノート」「ど根性ガエル」実写化ドラマが視聴率急落! やはりドラマ化すべきでなかった!?
松山ケンイチ1億7千万御殿が完成! ムコ入り生活再開で小雪は仕事へ
注目ワード
【人物】
松山ケンイチ
【キーワード】
松山ケンイチ 小雪 熱愛 毎日映画コンクール 小西真奈美 女優 映画 交際 主演 クール 監督 マツケン
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau