岡本綾オーストラリア人結婚?女優休業のナゾ!!
(06/06)

岡本綾の所属事務所退社と、女優休業が騒々しいことになっている。

所属事務所テンカラットは、岡本の5月31日付の退社を4日に発表。一方、芸能リポーター梨元勝は夕刊紙や「週刊朝日」で、岡本がオーストラリア人コーディネーターR.J氏と真剣交際中で、結婚の可能性も高いとリポート。

しかし、当のR.J氏は、日刊スポーツの取材に対して交際は認めたが、「誰がそんなこと(結婚)を言っているのですか。そんなことは分かりません」とハッキリしない答えだ。

また、岡本の前事務所関係者は、R.J氏との交際や結婚について「聞いていない」としている。

岡本は昨年もヒロインを務めた映画が二本公開されるなど、演技派として期待されていた。

ところが昨年7月に中村獅童が起こした飲酒運転事件で、深夜デートと不倫関係が発覚。

その後獅童は妻の竹内結子と離婚調停に入り、当事者の岡本のイメージダウンは避けられなかった。今回の休業と無関係ではないという見方が強い。(淺川)


関連ニュース
岡本綾結婚はカモフラージュ!? 芸能界引退のホントの訳
岡本綾の引退は中村獅童の思わせぶりが原因?精神不安定の実態!?
岡本綾の引退結婚に暗雲!?新恋人は遊び人
結婚?引退?岡本綾が所属事務所を退社していた!!
注目ワード
【人物】
岡本綾
【キーワード】
岡本綾 休業 テンカラット 退社 梨元勝 所属事務所 事務所 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚 結婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau